人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうえん。

あたたかかったので体が動きました。
一日ずっと荒れ果てていた2階を片付けたりしてました。

途中でたまごとかがない絶望的な状況に気付いて買い物に行くことに・・・
どうせなら公園でも寄ってやるかと思ったんですけど

こうえん。_a0297496_23154691.jpg

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0


何故かこれだけEXIFの撮影日時が飛んでる!何で!?

こうえん。_a0297496_23171614.jpg

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0


どうせならと思って12mm持ってってみた。
12mmはむすめと空がきれいに入っていいなあと思う。
曇ってたけど。
晴れてるのも一応あるんだよ…顔もろ写ってるけど。

こうえん。_a0297496_23191467.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


でもやっぱり好きなのはこのレンズってことらしい。
何か素人でもそれっぽく見えて”しまう”レンズだなあと思ってこのお手軽感
(でも他の人にはどう見えてるか解らないんですよね)

こうえん。_a0297496_23212847.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


そして一生懸命

こうえん。_a0297496_23214418.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


砂を運んでいた・・・

まさか砂で遊びだすとは予想外で
これこのまま買い物行ける?もうかえろかな・・・って思ってたけど
水道あったから水で流してやった!へへ

こうえん。_a0297496_23232714.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


コンクリと金属の質感たまらない!

とか考えてると撮りたいものがゴロゴロその辺に転がっているのに
結局自転車を止めるのが面倒で他の写真は撮れませんでした…ははっ

ベッドでMac触ってると布団燃えそうで怖い
by tnpt_orz | 2014-01-20 23:21 | family
<< おうち。 スナップ続き >>