人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snap/お散歩

snap/お散歩_a0297496_17392539.jpg


SLR Magic TOY 26mm f/1.4のみを持って空き時間にお散歩。
15分程度しかなかったけど。
BGMはandrop/voice



ドラマwomanの主題歌で知ったんですけどテンポというかノリというかガチに好みで困りますね!
テンションあげあげ↑↑(死語・・・?!)で行ったんですけど

snap/お散歩_a0297496_17391697.jpg


目的は写真ではなくダイエットです…
(あと目を覚ますことでしたw)
一定の速度で背筋を伸ばして歩かないと意味がないということで
写真は控えめにしたんですけど

snap/お散歩_a0297496_17485728.jpg



ウォーキングしながら写真を撮るとなかなかの運動になりますよね・・・
ブレ防止に腹筋、すごく使います・・・

snap/お散歩_a0297496_17491258.jpg


そういえばカメラはスポーツだって言ってる人もいたなあ・・・なんて実感しつつ
張って攣るお腹を支えながら帰路についたのでし・・た・・・・

車のナンバー消すのめんどくさい←

snap/お散歩_a0297496_17493785.jpg

by tnpt_orz | 2014-02-20 18:01 | walking
<< food/ばれんたいんめし。 baby/ゆきあそび。 >>