人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snap/夜景

何も撮らないのもアレなので
今年は夜景に挑戦。
と言ってもいつもと同じだけども

snap/夜景_a0297496_15150524.jpg


オリンパス標準レンズ。

snap/夜景_a0297496_15150543.jpg


レンズ何か忘れた

snap/夜景_a0297496_15150645.jpg


広角

snap/夜景_a0297496_15150652.jpg


斜め撮りの方が自分にしっくり来る。

因みにこれは奈良ではなく奈良から大阪を見た夜景。

snap/夜景_a0297496_15150761.jpg


と言ってもやっぱりこんなのや

snap/夜景_a0297496_15150702.jpg


こんなのばかり撮ってしまいますけどね


そんな訳で1月で30になりました。
三十路からは美魔女を目指します
とずっと宣言しています。笑

広角やイルミネーションに積極的に挑戦しているのですが
なかなか小物撮りの趣味は抜けません

snap/夜景_a0297496_15150812.jpg



まあ、その方がわたしらしくていっか。

そんなわけで2016年もよろしくお願いします。
by tnpt_orz | 2016-01-23 15:09 | walking
<< snap/なばなの里1 お久しぶりです >>