人気ブログランキング | 話題のタグを見る

item/はんどめいど続き

item/はんどめいど続き_a0297496_02515437.jpg


折角なので即興で作った栞です。
ずっと使いたかった万年筆のペン先チャーム使えてよかった

本物をアクセサリーに使ってしまう手もあるな…?とか思い始めたからヤバい

item/はんどめいど続き_a0297496_02515549.jpg


使用例
ちな本は宮城谷昌光さん。(いつも通りである
宮城谷さんの本ほぼ揃えてるのに全然読めていない。
そして何故か同じのばかり読んでいる。
太公望めっちゃ好きです。

記憶力ないから何度読み返しても初めての感覚でお得です。
三國志長すぎて断念した

item/はんどめいど続き_a0297496_02515544.jpg


以前作ったカメラのキャップの為のストラップ。

item/はんどめいど続き_a0297496_02515632.jpg


ストラップ自体が弱くても意味ないので刺繍糸編み込んで補強。
ついでにつけたかったチャームも

item/はんどめいど続き_a0297496_02515658.jpg


これ、逆に撮影の邪魔やろって言われたらまさしくその通りですとしか答えられない

で、

item/はんどめいど続き_a0297496_02515786.jpg


補強したらストラップを通すプラ部分が折れてたとか笑うしかない(右下
エポキシでチャーム貼り付けて無理矢理進化させてみた。
少し嵩のあるチャームじゃないと出来なかったね、これ。
たまたまあったから良かったけど

item/はんどめいど続き_a0297496_02515885.jpg


タティングレースというレース編みにも挑戦してました
編み物とかホント向いてないのに何故これに手を出したんだろう
item/はんどめいど続き_a0297496_02515887.jpg


順調にゴミを量産してます。

ちな1作目にちょうちょを作ったんだけどむすめに持ってかれました。

item/はんどめいど続き_a0297496_02515944.jpg


取り敢えずイヤホンジャックにしといた。

今日はこの辺で
そのうちまた書きに来ると…思う(書くとは言ってない

ただのはんどめいどブログになっている…
他に撮るもの撮りたいものがないよ
by tnpt_orz | 2017-02-14 02:39 | goods
<< item/はんどめいど >>